大雨でも台風でも!そして家キャンプにも!! YES、ガーデンルーム!!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
8月は雨続きで、災害もあり、大変でした。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

北九州店も遠賀川に近いので、大雨だと心配してしまいます。
この秋は、お天気に恵まれるといいですね。

さて、雨続きだったからかはわかりませんが、ガーデンルームのお問い合わせが増えています。
私はずっと前から、家キャンプや、パーティルームや、洗濯干し場としても活用できるガーデンルーム押しなので、とても嬉しいです。

遠くに行かなくても自然を感じられるガーデンルームのお泊り会、ぜひやってみていただきたい!!

銀マットを敷いたうえでシュラフで寝るだけでも、気分はアウトドア!!

ランタンをともして、虫の声を聴きつつ、読書する…これからの季節にぴったりです。

ご家族皆様で楽しめるガーデンルーム、ぜひご検討くださいませ。



どうせつけるなら1日でも早い方が、長~く使用できますから、気になっていたらすぐにお問い合わせくださいね。
弊社では、リクシル、YKK、三協アルミ、タカショーなど複数のメーカーを取り扱っていますので、お客様のニーズとご予算を伺って一番ぴったりな商品をご提案させていただきます。

ご好評いただいている低金利のリフォームローン以外に、カード決済、ペイペイ決済も利用いただけますので、お支払い方法も自由にお選びいただけます。

是非一度ご来店、お問い合わせくださいね。お待ちしています。

カテゴリー: エクステリア商品, ガーデンルーム, スタッフBlog, ペット関連, 住宅リフォーム   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。