福岡県 上陸 ゴジラ

2014/07/25(金)

こんにちわ!高橋です!

昨日は全日本人が待ち望んだ!?
大物が遂に凱旋帰国しましたね。

皆様はご覧になりましたか?

私は先日レイトショーにて鑑賞しました!

Godzilla

・・・えっと、ゴジラですよ。ゴジラ。GODZILLAです。

前評判そこそこでしたので、期待してましたが話の内容はどうあれ、
前作から10年くらいぶり、やっと強いゴジラが帰ってきました!

魚も食べません!
ガメラっぽくもありません!
ゴジラの発音もゴズゥィーラッ!ではありません!

さすがハリウッドの爆発シーンばっかりなので、映画館で臨場感と音を感じられた方が楽しめると思います!

1つ気になったのは日本の名優、渡辺謙さんが終始涙目だったのは何故なのでしょうか・・・

北斗の拳のケンシロウが映画評価したら、アタタタタタタタタタ(10段階評価)中、アタタタタタくらいでしょうか?

うん、ハート様辺りは倒せそうです!



**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。