初めまして!髙木です!

こんにちは!!初めまして、福岡店営業の髙木です。今回初めてブログを書くことになり、とても緊張しております(; ・`д・´)

 

初めてということで先ずは、自己紹介をさせていただきたいと思います。

去年の6月に遊庭風流福岡店に入社いたしました。

最近では、未知であったエクステリアについてほんの少しですが理解をできるようになり、上司の補助をいただきながらお客様を担当させていただき勉強の毎日です。( ..)φメモメモ

休日は、朝活としてランニングをしていて、ランニング終わりに近所の神社でお参りをするようにしています。

先日いつものように近くの神社に行くと、春を迎えるかのようにお多福様がお出迎えしてくれました。

まだまだ寒いですが、春の訪れをほんのり感じるいい一日になりました!

長々とお話いたしましたが、これからエクステリアや庭についての情報をたくさん発信してまいりますのでお楽しみに!

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。