福津市 訪問!ワイルドなラフ君突進!

2012/2/20(月)

昨年12月に完工した福津市・T様宅に伺いました!

ちょうど、お休みをとられていたTさまとお会いすることができましたよ!

玄関をあけてもらうと、ラフ君が一目散にドスドスドスッと突進してきました!
久しぶりやね~☆★
ラフ君、今日はスカジャンをきていて、いつになく男前でしたよ~!
ラフ君・茶々ちゃん ラフ君 茶々ちゃん
そして茶々ちゃんは、寒さに耐え抜く為に、カットは今お休み中ということでサンタさんのようなフワフワ感!
赤いボーダーの服を着ていましたが、首にファーでも巻いているかのような感じでしたね(笑)

いやぁ、みんな元気そうで何よりです!
表の玄関周りにも、照明カバーがついて、イイ感じです!
照明カバー
コストコで買われたという、自転車型のオブジェ!

自転車型オブジェ
お母様が、気に入られたようです!かわいいですよね!
「お花で彩ったらかわいいですね~!」と盛り上がりました!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。