最近購入したもの・三協アルミ”ユメッシュプラス”

こんにちは、福岡店の髙木です。

最近、暑さも増してアイスがおいしいなーと思える季節になりましたね。

私は、パルムというアイスが大好きでお風呂上りの楽しみに、ほぼ毎日食べています。

冷凍庫の中身は、アイスのストックでいっぱいです・・・(笑)

さて、今回は私が最近購入したものについて紹介したいと思います。

それは、Audioさんのワイヤレスイヤホンです。

前使っていた分が故障したので新たに購入しました(^^)/

私は集中したいときなどはよく音楽を聴くためすごく重宝してます。

話は変わって、今回、三協アルミさんのメッシュフェンスの”ユメッシュプラス”を紹介したいと思います。

ユメッシュフェンスはスチール材で作られ、主に落下防止用・境界線上に使用されるフェンスです。

フェンスの上端には笠木が付いており、普通のメッシュフェンスに比べて高級感があるのでオススメです!

ちょっとした外構のデザインになり、素材のままのフェンスとは一味違うフェンスとなっております。

高さも60cm・80cm・100cmと三種類から選べるので用途によって使い分けることが可能ですよ。

隣地との境界ブロックに何か付けたいという時に、ピッタリな商品だと思います。

新築外構・外構リフォームを検討されているお客様の参考になればうれしいです。

 

カテゴリー: エクステリア商品, スタッフBlog, フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。