100人乗っても~♪

こんにちは!

営業の栗山です。

 

 

 

 

 

 

先週、イナバ物置さんの研修に参加させて頂きました♪

工場内の写真撮影は禁止だった為、ビジュアルで表現はできませんが文章にてお伝え出来れば…と

 

まず驚いたのは、工場にある機械類もほぼ全てイナバさん独自の自社製品で構成されていること!

小さな部品から道具まで、実に90%以上が自社で作成されているのには驚きました♪

車の工場などでは自社工場での製作が50%や40%前後だと言う話もある中で驚異的数字だと思います!

 

次に驚いたのは、皆さんイナバ物置さんと聞けば言わずと知れた物置屋さんのイメージだと思います。

でも実は、オフィス家具なんかも手掛けてらっしゃいます!

今回研修中にずっと座っていた椅子がまさにイナバさん製作の「YERA」

なんといっても座り心地を自分好みにカスタマイズできる拡張性が男心をくすぐる仕様になってます!

細かく調整でき、調整後は長時間座ってても疲れを感じにくくなります!(体験談)

お値段以上の満足度を得られる商品だと思いますので、皆さんも機会があれば是非チェックしてみて下さい!

 

決してイナバさんの回し者じゃないですよ(笑)

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。