北九州市八幡西区 くーちゃん

北九州市八幡西区のK様邸にお邪魔したところ、出来たてのお庭で早速遊んでいますということで、あまりにかわいいので激写してしまいました!
マサ土舗装の上の、ワンちゃんの足跡にくーちゃんも喜んで(?)います☆
足にも優しいので、元気に動き回れますよ。

壁にもすき間がたくさんあるので、お外に向かってちょっとご挨拶。
大人しくて、ふわふわした愛嬌たっぷりのくーちゃんでした。
飼い主さんがメロメロなのもよーくわかります。。。
またドッグランにも一緒にいらしてくださいね~!

遠賀町T様、お打合せありがとうございました。
お子様大きくなりましたねぇ。しみじみ。
またご主人のお手製テラスが完成したら見せてくださいね!

岡垣町I様、お打合せありがとうございました。
マサ土舗装はこんな感じですがいかがですか?
お庭もかなり快適になりますよ。
工事に入りましてもよろしくお願い致します!

福津市S様、お打合せありがとうございました。
門周りのデザインはうちでしか出来ないものだと思います。
表札も楽しみですね。
カラーの図面でまたお見せしますので、楽しみにお待ちくださいね。


人気ブログ・ランキング
、1日1回応援クリックありがとうございます!! 
************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Nakamura(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************
遊庭風流、キャンペーンセールを実施中!! 遊庭風流、キャンペーンセールを実施中!!
遊庭風流、キャンペーンセールを実施中!!
この機会に是非ご来店ください!!

↑チラシはクリックすると拡大します!!

違いを知らないと損をする!?「デッキ材のQ&A」小冊子のダウンロードはこちら(PDF)(5.4MB)
「ウッドデッキデッキのQ&A」は無料でダウンロードできます!!

※このページを印刷する場合は↓の「この記事のURL」をクリックして印刷用ページにして印刷してください。

福岡・北九州の外構・ガーデニングなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)

遊庭風流Web https://www.yutei-furyu.co.jp/
遊庭風流ONLINE(通販) https://www.yutei-furyu.co.jp/shop/

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。