秋は庭でゆっくり過ごすのはいかがでしょうか?

こんにちは!北九州店の有田です。

台風がちょこちょこ発生していますね!9月に入り朝と夜は少しづつですが少し涼しくなった気がします。

夏休みも終わり秋が来るかなぁと思いながらも昼間の暑さに溶けております。

夏は雑草の生えるスピードが速く、先週草刈りしたはずなのに…というような思いをされた方は多いのではないでしょうか?手入れをしていないと草の生えるスピードも速くなり、そうするともっと庭に出なくなる…と悪循環になってしまいます。

庭が綺麗だとバーベキューや今の季節ですとお月見などが楽しみになりますね!今回は庭リフォームの施工例をご紹介します。

今回のお客様は新築の時の弊社で工事をされたお客様です。お子様も大きくなり生活スタイルが変わったので、車庫拡張や庭のリフォームをされたいとご相談に来られました。

車庫拡張に合わせて門塀の塗り替えやウッドデッキのやり替えなどを行いました。

大きなウッドデッキは縁側風にして縮小し、広くなった庭はお手入れフリーになる様に人工芝と洗い出しと乱形石で仕上げました。

 

【着工前】

 

 

 

 

【完工】

人工芝とナチュラルベリーの乱形石でメリハリをつけて暖かみのある庭へ

他にも宅配ボックスの設置や壁の塗り替えなどを行い利便性も高めて過ごしやすいようにデザインしました。秋は気温も徐々に下がってきて過ごしやすい季節になります。庭でゆっくりするのはいかがでしょうか?

現在防草シート無料キャンペーンを行っております。気にる方は是非一度お気軽にお問い合わせください。

 

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。