庭でバスケがしたい‼

こんにちは!北九州店の有田です。

もうすぐ12月ですね!12月の頭から気温がグッと下がると予想されています。本格的な冬が始まりそうですね!気温が急激に変化すると体調を整えるのが難しいですのでお気を付けください。

さて、今日は弊社で行った庭リフォーム工事のご紹介をさせていただきます。

お客様からのご相談内容はお子様がバスケットボールをされているので、庭の周りにネットを張りたいというご相談でした。

実はこの頃はこのような相談が増えてきているんです。近頃は公園でボール遊び禁止の所が増えてきているので練習できる場所が減ってきているのが関係しているのかな?と思っています。

今回は、庭を囲むようにポールを建ててネットを張る形にしました。ゴール付近はゴールの高さの4mのポールでネットを張り横の部分は3mの高さでネットを張りました。

これでシュートの練習も安心して出来ますね!

ストックヤードもLIXILのサニージュに変えています。

サニージュを白にする事で建物のサッシの色を統一し建物と調和するようにしています。雑草なども除去して転圧してバスケットボールをする準備は万端です‼

庭の事でお悩みの事がございましたら一度遊庭風流へご相談ください。

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム, フェンス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。