宗像市 庭 ガーデンルーム ココマ ウッドデッキ 目隠し テラス 完工です!

2013/2/24(日)

こんにちは!田中です

宗像市・H様邸 完工しました!

Before

cocoma ガーデンルーム

ビフォーのときはLIXIL TOEX 樹の木 ウッドデッキ しかない、ガランとしたお庭でした。
しかし、LIXIL TOEX ココマ ガーデンルーム 腰壁 1.5間×8尺 を中心に、使えるにガラッと変わりました。

ガーデンルームだと、洗濯や夏場のプール遊びや、BBQ、そしてご主人の趣味の木工作業の部屋としても大活躍間違いナシですね!!
腰壁塗り壁にこだわりました。
レンガタイルがイイ味出してます!

cocoma ガーデンルーム 腰壁 レンガタイル

そして既存であったウッドデッキ移設で利用しました。
ガーデンルームと同じ高さで設置したので広々と使えますね!

デッキを下りたところにテーブルなど広げられるようにテラスを設け、その前には隣の横一列に並んだ室外機を隠し、風がガンガン直接来ないようにしました。
夏場とかこの前でBBQやることは・・・できないでしょうから・・・。
見た目もかわいい塗り壁で、後はご主人の装飾がこれから入って良い味がでてくるはず!

古窯レンガ コンクリート枕木

デッキからの古窯レンガと、コンクリート枕木を使ったステップも素朴な感じで仕上がりました。
芝生は今は奥様も「枯れてる?!」と勘違いするくらい茶色いですが(笑)
春には青々としてくるのを楽しみですね!

こうやってらしくなると使い方が変わります!
H様も、いまからココマの中を飾る計画をされています!
ご主人、心は・・・ですからね!(笑)
ワクワクしますね!

そして、カーポートはビフォーも含めて改めてご紹介します!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム, レンガ・アンティークレンガ, 枕木   パーマリンク

コメントは受け付けていません。