福岡市東区 三協アルミ 晴れもようガーデンルーム

2013/3/16(土)

こんにちは!福岡東店の田中です!

福岡市東区・S様邸の工事が完工しました!
三協アルミ 晴れもよう ガーデンルーム です。

三協アルミ はれもよう ガーデンルーム

もともと新築時から「ここにはガーデンルームを!」と考えられていたそうです。
ホワイトの本体と、デッキ色はローズウッドで、いい感じのおしゃれ感が醸しだされています。
内部日除け着脱式物干しセットで、快適さも兼ね備えています。

はれもよう ガーデンルーム

サイズはほぼ正方形の約2.7m角と広々空間なので、テーブルを広げて家族みんなで食事も楽しめますね!

はれもよう ガーデンルーム 室内より_2 はれもよう ガーデンルーム 室内より

S様、この度はありがとうございました!
「まだ、もったいなくて、使ってないんです(笑)」とS様。
これから、ラグを敷いたり、フィルムを貼ったりしたり・・・アレンジも楽しんで頂ければと思います。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。