糟屋郡 完工 庭 雑草対策 三協アルミ スマーレ 目隠し LIXIL ジオーナフェンス

2013/10/6(日)

こんにちは!福岡東店の田中です!

完工した糟屋郡・K様邸のご紹介です。

K様は、広々とした洗濯物干しスペース雑草対策・道路からの目隠しをご希望されていました。
全体の雰囲気としては、和風テイストでいきたいということでした。

三協アルミ スマーレ トラッドパイン

当初から三協アルミ スマーレ 色は トラッドパイン をご希望されていました。
夫婦共働きなことと、スマーレの取付高が高くなり、強い横風が予測できたので、より安心なガーデンルームの話もさせてもらいました。
しかし、ガーデンルームにすると、このスマーレよりスペースが狭くなることから、広さを確保したいK様のご要望によりこのスマーレになりました。

Before 2 庭 スマーレ 床面舗装

その他の庭床面は色々と思考錯誤のうえ、植栽を植えるスペースだけ土を残し、あとは全面舗装となりました。
展示場のように色々な素材の組み合わせで、単調にならず動きのあるデザインとなりました。

Before 目隠し LIXIL ジオーナフェンス クリエダーク

目隠しはLIXIL ジオーナフェンス 色は クリエダーク です。
気になっていた道路からの視線をほど良く隠すことができました。
ご希望の和風テイストにも合っています!

施工前の雑草で雑然とした庭が見違えるように変化し、ストレスフリーな庭になりました!

K様、この度はありがとうございました。
思い通りの塗り壁の仕上げになり、ご満足頂けて良かったです!
毎回笑顔の絶えない打合せで楽しい時間でした!
今後とも宜しくお願いいたします。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], 屋根テラス・パーゴラ, 舗装   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。