完工①~門まわり~

セミクローズ外構 施工事例

 

セミクローズ外構 施工事例 3 セミクローズ外構 施工事例 2
門まわり工事のご紹介。
オープン外構だったO様邸、セミクローズ外構へと変身です!
かわいい外観をイメージして、鮮やかなレンガを全体的に取り入れました。
奥様がひとめぼれした、ディーズガーデンファーム門扉
どんな門扉にしようかと、最後の最後まで悩みましたが、家とマッチしたしっかりとした門まわりができあがりましたよ♪

手形(足形)をスタンプ♪

をくぐるとその横には、ご家族の手形(足形)をスタンプ♪
お兄ちゃんのしゅんくんが解説。
「これはお母さんの手だよ」
お父さんは、こっち。僕のはこっち、妹のさらちゃんはこの足形。
O様邸の素敵なリフォーム記念になりましたね^^

しゅんくんの日課は、郵便ポストから郵便物をもってくること。
セミクローズ外構になったことで、道路への飛び出しもなくなり、安心して任せられますね♪

門袖ライトアップ

シンボルツリーにはコニファーをチョイス。
冬にはクリスマスツリーへと姿を変え、イルミネーションを楽しむ計画です!
それまでは、側に据えたパステルカラーのポールライトが門まわりを明るく楽しく照らしますよ~

O様邸、全貌はまだまだ♪
次回は庭編です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: [工事完工], 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。