糟屋郡 目隠し アクセサリーパーツ コパン Eフェンス タイル 塗り壁 完工

2013/8/10(土)

こんにちは!福岡東店の田中です!

先日完工した、糟屋郡・U様邸をご紹介します。

角地で、リビングからの眺めがちょうど道路に面しているので、プライベート感をもう少し保ちたいということで、目隠しを今回ご依頼頂きました。

Before 目隠し ステンレスのアクセサリーパーツ コパン Eフェンス 塗り壁

現地調査で伺ったとき、家も外構もとてもこだわって、ステキにされているなーという印象でした。
ほんとに絶妙な配色や素材使いだったので、この全体の雰囲気を活かした目隠しデザイン・配色はとても頭をひねらせると同時に、やりがいも感じました。

道路から見える部分と部分ののデザインをガラッと変えているのがポイントです!

目隠し アクセサリーパーツ コパン

表は、なんといってもステンレスアクセサリーパーツ コパンが、目隠しの一番の顔ですね。
シルバー色とホワイト色が上品にまとまりました。
庭側はイエロー塗り壁とカラフルなタイルを効かせて、見ているだけでテンションが上がります!

庭側はイエローの塗り壁とカラフルなタイル カラフルなタイル

イエローの塗り壁とカラフルなタイル

U様のセンスが光る目隠しができ、U様も私も大満足できました!

U様、この度はありがとうございました!
とても明るく気さくなご夫妻と毎回楽しい打合せでした。
U様のように私もイキイキとしたくらしで、もっと充実させていきたいと思います!
今後とも宜しくお願いいたします。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], タイル, フェンス, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。