福岡市 東区 目隠し 塗り壁 ステンドブリック

2013/03/15(金)

こんにちは!阿部です。

本日も天気が良く、気持ちが良かったですね!
昨日は角島に行ってみました(^^)

天気は余り良くなかったのですが、少し晴れ間が…(^^)
しかし、せっかく行ったのに強風で展望台も開いてない状況でした。
いや~、小倉まで来たからと言って、無計画で行くのはいけないな、と実感した1日でした。笑

塗り壁 植栽工事

福岡市東区湊坂I様邸、工事終了です!
塗り壁植栽工事も仕上がりました!
壁の色味も淡いベージュ色でいい風合いです。

ステンドブリック

ステンドブリック_2

ステンドブリックも可愛いアクセントになりました。
沢山悩みながらシンプルにまとめたのが良かったと思います。

雨など、天候にも左右されましたが、無事完成することが出来ました(^^)

ありがとうございました!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: [工事完工], ガラスブロック・スクリーンブロックなど, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。