古賀市 生垣 撤去 庭 リフォーム 完工

2013/02/4(月)

こんにちは!田中です

古賀市 S様邸 工事完工しました!

Before_2 塗り壁アーバンフェンス_2

雑然とした植栽の一部を撤去し、リニューアルしました。

塗り壁アーバンフェンス_3 Before_3

既存の石積みはそのままに、土留めとしてブロックの上から 四国化成 パレット 塗り壁をし、エクスタイル アーバンフェンス ライトブラウン を仕切りにしています。
石積みと塗り壁の間にはエクシスランド グラベルマテリアル バークシャーゴールド砂利を敷き込みました。
シンセイ シンセイブリック レンガ オータムブラウン も一部土留めにいれています。
S様のイメージは、囲われすぎない牧場のような雰囲気に。
フェンスの間のアクセントに タカショー 枕木 アルミ素材 を立込みました。メンテナンスフリーで見た目もおしゃれに!
物干しのところだけはしっかり隠れるようにしています。

Before 塗り壁アーバンフェンス

植栽がなくなったことで、ガーデニングを改めて楽しめるスペースが増えました。
「これから花壇も広くなったからレンガを敷きこんで小道をつくって、花を植えやすいようにしようかなと思ってる」と奥様。

ちょっとを扱うだけで、気分がほんとに変わりますよね♪
これから春に向けてガーデニングを楽しみましょう!

S様、この度はありがとうございました。
花が増える時期に、の変化を楽しみにしていますね!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。