大野城市 庭 雑草対策 ウッドデッキ 洗い出し 舗装 完工

2013/8/30(金)

こんにちは!福岡東店の田中です!

先日完工した大野城市・H様邸です。
H様からは、今ある植栽の量を減らして、お子様が遊べるのも兼ねて雑草対策物干し用スペースのご要望でした。

Before 庭工事 自然石 リンクストーン 舗装

施工前は雑草が育っていましたが、施工後はスッキリ!
みなさん、きれいになるとが広く見える!とよく言われます。
ウッドデッキをおりたスペースは、クッション性のある四国化成リンクストーン舗装としてつかいました。
樹脂で固める舗装材ですね。
踏み心地がやさしいので、お子様も遊びやすいです。

玄関まわり 洗い出し 舗装

玄関周り洗い出しで舗装しています。
完成してみるとこちらも案外スペースがあるね、と。
自転車を置くようにしても良いかなーと言われていました。

庭へのアプローチ

全部のスペースをカチコチに固めると味気ないのもあり、周りは防草・防犯砂利を敷きこんでいます。

ウッドデッキ テラス

物干しも屋根テラスとウッドデッキができたことにより、共働きのH様にとって快適な庭空間になりました!

H様、この度はありがとうございました。
いつもご丁寧に対応いただき、感謝します。
今後とも宜しくお願いいたします!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。