北九州市 タイルテラス ELタイル Vフェンス門扉

2013/07/19(金)

こんにちは!後藤です。

先日から紹介していたマンション庭工事のH様邸の工事が先日完工しました。
門扉を取り付けたところまで紹介していましたが、先日の工事でなんと門扉が加工されました。

Vフェンス門扉 目隠し加工

写真でみると軽く目隠しの効果がついています。
一体どんな加工をしたのか。
今回は、アルミ複合板のパンチングタイプのものを、門扉のメッシュを固定している部品の間に挟んで再度固定して取り付けました。
なので、はずれることもなく見た目もきれいに取り付けられているので、あたかも最初からこのようなフェンスなのかと思ってしまうほどです。

タイルテラス ELタイル

そして、タイルテラスも完成して、お孫さんが毎日テラスで遊んでくれているということで凄く嬉しく思います。
濡れても転ばないようにタイルはエクシスランドEXISLAND)のELタイルを使用しました。
タイルの色も自然な柄が入っていて、とても味のある仕上がりになりました。

今回は、工事中に色々と追加で工事をさせて頂きましたが、ようやく完成を迎えられて嬉しいです!
H様、また何かございましたらいつでもご相談くださいね♪
この度は本当にありがとうございました!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], タイル, フェンス, 門扉・ゲート・アーチ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。