福岡市 ウッドデッキ 目隠し

2013/4/7(日)

こんにちは!福岡東店の田中です!

福岡市西区・I様邸の庭工事が完工しました。
何もなかったがガラッと変わりましたよ~!芝生

Before マクセラムデッキ(ウッドデッキ)

リビング前に広々したマクセラムデッキ(ウッドデッキ)を計画。
上には日除け・雨除けで三協アルミ ナチュレ 屋根テラス を施工。
夏場のプールやBBQも快適です!

マクセラムデッキ(ウッドデッキ)_2

デッキは和室前にも縁側風に広げてリビング前とつなげています。
最後の最後までここは悩みましたね!I様!

塗り壁とフェンスで目隠し

目の前の道路からの視線を遮る為に、塗り壁とフェンスで目隠ししました。
塗り壁のガラスブロックと木製の棚がポイントですね!
ガラスブロックは特にご近所からも好評だそうです♪

ダイニング側のスペースは芝生を張って、BBQスペースとしても活躍してくれそうです。
目隠しを少しL字型まで延ばしたので、ほど良い安心感があります。

写真には写っていないですが、玄関からウッドデッキまでのスペースをこれからコツコツご主人がつくっていきます!
植栽も少しずつ入っていくのが楽しみですね!

I様、この度はありがとうございました。
ご夫婦のセンスの良さが光るになりましたね!
かなり色合いにはこだわりましたから。

部屋の中もとてもステキで、私も自分の部屋を模様替えしたいなーと思うくらいでした。
今後ともよろしくお願いいたします!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, オリジナルウッドフェンス・目隠し, ガラスブロック・スクリーンブロックなど, 塗壁, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。