築上郡 ウッドデッキ 完工!

2012/11/11(日)

こんにちわ!
今日は広々したウッドデッキのご紹介。

マクセラムデッキ

心地よい風が吹く自然味溢れる立地のY様邸。
愉しみの農作業を室内の汚れを気にすることなく行なえるように。
でのんびりと自然を満喫できる場所を。
ということから、ぐるっと建物を囲うようにウッドデッキを取り付けました。

マクセラムデッキ 広々

マクセラムデッキ 手摺り兼目隠し

室内で寛がれるときも外との視線を遮れるように手摺りを目隠しの効果もあるように設置しています。

いろいろなところでデッキ材を見られて選ばれたマクセラムデッキ
仕上がりにも満足頂けて嬉しい限りです!

もうすでにお孫様の格好の遊び場となったと聞いております。
今後は、余すことなく農作業を愉しめますね!
室内に入る土等の心配もありません。
野菜だって置けちゃいます♪

Y様、この度は遊庭風流にご依頼頂きありがとうございました!
次は1年後の塗装ですね。
約束は忘れませんよ(笑)
それ以外でも近くに行く事が、個人的に多々ありますので、またお邪魔致します!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。