北九州市 マクセラム ウッドデッキ 目隠し 塗り壁

2013/03/30(土)

こんにちは!後藤です。

先日から紹介していたY様邸の引渡しが本日無事に完了し、完工となりました!
今日は朝から天気もよく絶好の写真日和!!(笑)

先日から色々と紹介はしているので、本日撮影した個人的にお気に入りの写真をご紹介!

塗り壁のスリットの穴に番犬のワンチャン

塗り壁のスリットの穴に番犬のワンチャン_2

今日お伺いした際に塗り壁スリットの穴に番犬のワンチャンが!!
このようなアレンジを拝見できたときが1番嬉しく感じますね♪
これからどのようなアレンジが施されていくのかワクワクします☆
近くを通った際には是非伺わせていただきますね!

マクセラム ウッドデッキ

マクセラム ウッドデッキ_2

この度は、当社で施工をさせていただきありがとうございました!!
まだまだ今回の工事でY様の計画の完成系ではないと思いますので、また何かあったときはいつでも気軽に相談してくださいね♪

Y様この度は、本当にありがとうございました!!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。