大野城市 外構リフォームとお家リフォーム完工です

2011/10/14(金)

大野城市・N様邸が完工しました!
こちらは外構リフォームとお家の外壁塗装屋根塗装リフォームご依頼でした。
ご夫婦共働きで庭の手入れなど出来ないので、伸びきった樹木たちをスッキリさせたい!ということがきっかけでした。

完成後は、イメージ一新!!!
外構だけでもだいぶ変わりましたが、家の外観の色合いもガラッと変わったのでホントに新築したみたいですよね!

既存で使えるものは残し、一番外構で大事になってくる門周りはN様の好きな色合いを中心にセレクトし、N様の華やかな雰囲気を反映することができました!

伸びきった植栽もスッキリさせ、仕切りでつくった塗り壁は野球をしている息子さんがボールを当てて遊んでくれているとのこと。
お庭を門扉で閉じることで、チワワのクーちゃんも安心して遊べるお庭にも変化しました!

N様この度はありがとうございました。
奥様とだけのお打合せで計画が進みましたが、出来上がりにご家族全員が喜んで頂けて良かったです!
お仕事バリバリのさっぱりした奥様とお話すると元気になります!
また展示場にも遊びにきてください!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。