糟屋郡 ウッドデッキ

2014/4/8(火)

こんにちは!福岡東店の田中です!

糟屋郡・S様邸、さっそく、お子さま方が出来上がったばかりのウッドデッキで遊んでくれていました♪

ご近所の子も集まって、お菓子を食べたりタイルテラスの上とウッドデッキをグルグル走り回ったり・・・。

このデッキが出来る前は土の状態で、砂遊びを満喫していたので「砂がなくなったら、寂しがるかなー・・・」とS様が心配されていました。
確かに砂場があると砂遊びができますが、子供達は、ちゃんとその場その場で遊び方を考えるので心配はいりませんね。
実際のところ、S様のご近所で当社が砂場をつくったお庭があるので、そちらで砂遊びは楽しんでいるそうです。
ここはご近所さんがみなさん仲良しです♪

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, オーニング・日除け   パーマリンク

コメントは受け付けていません。