かわいい機能門柱完成!

先日工事させて頂いた直方市・N様邸です!
今回、機能門柱をリニューアルしました!
超おしゃれに変わりましたね!
機能門柱というと、シンプルなものが多かったですが、今はこんなにかわいいものもあるんですよ!
なんといっても、右横のアイアンデザインがポイントですよね。
ツタと葉っぱの感じがなんともいえません。
しかも小鳥さんがいるんでるよ~☆
チッチチッチ今にも鳴きだしそうです!

工事は一日で終わりましたが、この変貌振りにN様も大満足!
ご近所の方からも声をかけられました!
ちょっと手を加えるだけで、こんなに素敵な外構になっていくんですよ!

N様、この度はありがとうございました!
N様の明るさにかなりこっちも明るい気持ちにさせられました!
今度は生垣をリニューアルしましょう!
またエコガーデンにも遊びに来て下さいね。

カテゴリー: [工事完工], 門柱・門袖   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。