北九州市 八幡西区 ウッドデッキ・屋根テラス 完成お披露目♪

2012/07/10(火)

北九州市八幡西区/O様邸のウッドデッキマクセラムデッキ屋根テラス工事が先日完成致しましたので早速ご紹介したいと思います。

庭工事Before マクセラムデッキ施工事例

3姉妹の明るく優しいお子様達が印象的なO様ファミリー。
お子様達の遊び場+ご家族の憩いのスペースとしてウッドデッキを設置しました!
もちろんウッドデッキは遊庭風流でお馴染みの、本物素材で安全、安心なマクセラム仕様♪
触り心地も最高です!
職人M氏によるウッドデッキは細かなところに優しさが詰まってます。
ウッドデッキ四隅部分は丁度お子様にとって危ない位置にあるため、全て角はアールに加工。
更にM氏、マクセラム端材を使ってお子様用ベンチをプレゼント!!
職人さんの粋な計らいと優しさが嬉しかったです。

屋根テラス工事Before バックヤードに屋根テラス

そしてバックヤードには屋根テラスを設置し洗濯・駐輪しやすくリフォームしました。
浴室前に前面パネルを設けることで、自転車への雨の降込み防止に!
バックヤードの限られた空間を有効的に使うことが出来ました。
これからはゆっくりと外の風を感じながら入浴することができますね♪

砂遊び中

O様、この度は遊庭風流にご依頼頂きありがとうございました!
是非今年の夏はお庭でプールやBBQなどなどたくさんの思い出をつくって下さい!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。