庭ガーデニング工事 雑草対策 うっそうと茂る前に。

2012/02/27(月)

徐々に気温も上がり、外出するのも随分と気持ちよくなってきましたね♪
色んな計画をたてるのも楽しい季節の到来です!
そして、奥様方の悩みの種“雑草”も同じく今頃から増え始めてきます。
冬場は雑草も発芽しにくいので日を置いてもの変化はそんなにないのですが、雑草は春先~夏にかけて急激に育ちます。
少し目を離すと、、、写真のような状態に。

before

こちらの写真は、工事が決まってから着工までの2週間で雑草が急成長。
計画時から随分と様変わりしたになってましたねぇ。。。(^^;)

ということでビフォー・アフター!

庭ガーデニング工事 雑草対策

雑草とも無縁のに生れ変わりました♪
今年は雑草処理の時間を色々な計画にあてることができ、ライフスタイルも大きく変わったと先日嬉しい報告もありました♪

うっそうと茂る前に!
失敗しない庭造りを遊庭風流がアドバイスさせて頂きます!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。