庭工事に続いて…

ご主人が行政書士の資格を取得されて、事務所をご自宅で開かれるようになりました。

事務所名を表に出すものをつくりたいということで、ご依頼を頂きました。
このお宅は、以前うちで囲炉裏のように使えるバーベキュー炉を仕込んだウッドデッキをメインにお庭工事をさせて頂いたところです。
夏には花火大会を存分に見られる絶好の位置にあって、ご招待いただき、囲炉裏を囲みながらお肉を頬張りながら楽しませていただきました。
以前このHP上でもご紹介したと思います。

それから植栽ライトアップの照明もさせていただき、第3弾工事になるのではないでしょうか。

お施主様ご夫婦共、人柄もとても素敵で、人生の先輩として色々なお話を伺いました。
とってもポジティブで、また色々お話を伺いたいと思っております。

今回のご要望は、事務所だからといってあまり硬い印象にならないように、やわらかい感じで家の雰囲気などに合うように、とのことでした。

もともと、家の外壁もブラウンタイルで、外回りも奥様の好きなレンガが主流でしたので今回もレンガでやわらかい雰囲気をかもしだし、事務所名の入った看板は錆びないステンレスで、うちの顔でもある照明サイン(特注サイズ!)にしました!!
資格名はこれから取得される分もまた増えてくるので、変えられるようにシールでつくりました。
手前に寄植えで低木などを植え、花台をつくりその上に奥様に好きな花を花鉢で彩って頂きました。

ご近所の方や、車で通りかかった方も立ち止まって見て行かれるということで大変ご満足いただき、私も嬉しい限りです!!

こういうのが、この仕事のやりがいなんですよね~!

山下総合法務コンサルタントのホームページにも遊庭風流作として写真をアップして頂いております。

ぜひ、そちらも見ていただいたら山下総合法務コンサルタントの会社内容なども詳しく書いてありますので、なにかご依頼がありましたらお気軽にご相談ください!

山下総合法務コンサルタント
・会社設立
・遺産分割協議書、遺言書
・契約書、示談書、内容証明の作成
その他何でもお気軽にご相談ください。(初回相談料無料)
詳しくは下記ホームページを!!
ホームページアドレス:http://www.office-yamashita.info/

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。