ビュースルーフェンスとプラスG

2013/6/11(火)

こんにちは!福岡東店の田中です!

台風の影響は西日本は少ないようですね。
ちょっと一安心です。。。

さて、5月に完工した宗像市・T様邸に先日伺って来ました!
考えてみると、きちんと完工写真を撮っていなかったことに気づき、撮らせて頂きました。

外構リフォーム Before 外構リフォーム

外構リフォーム 花壇外構リフォーム 全体

手前の外構部分もリフォームしています。
芝生と植栽だけだった部分をブロックできちんと土留めをしてスッキリした印象になっています。
後々、壁のオブジェも増やす計画です!

ビュースルーフェンス

駐車スペースの後ろはタカショー(takasho)ビュースルーフェンスビュースルー門扉との仕切りをしています。
ガラス素材で洗練されたデザインです。

プラスG

セラクラシック タイル 立水栓 モザイクタイル

庭部分はホワイトブラックのタカショー(takasho)セラクラシック タイルを敷き詰め、リクシルLIXILプラスG と共にモダンな雰囲気満載です。

1ヶ月経って、馴染んできたかなと思います。
バーベキューも頻繁に楽しんで頂けている様子が伺えて嬉しいですね♪

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], タイル, フェンス, 屋根テラス・パーゴラ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。