カレンダーイベント 素敵に飾ってくださっていました!

こんにちは!田中です。

2014年最終日に、とても嬉しいことがありました。

カレンダーイベントに参加頂いた古賀市・S様宅に打合せでお伺いしたところ、その時に書いてもらったカレンダーを額に入れて素敵に飾ってくださっていました!

カレンダーイベント 素敵に飾ってくださっていました!

イベント時、ご挨拶はさせて頂いてたんですがS様が書いてもらったカレンダーを見ていなかったので、その出来栄えにもビックリ!
水墨画のようです!

S様、とてもこちらを気に入ってくださったようで、終始、笑顔でカレンダーのことを話してくれていました!

そんな姿に私も大変うれしい気持ちがいっぱいになりましたよ♪
ワンちゃんはリラックスムードでソファでくつろいていましたー!!

S様、庭部分も素敵にしていきましょうね!!

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。