言葉の力

こんにちは福岡店の山田です。

yamada

本日は生憎の雨でしたが福岡店にタイムリーなお客様が来店。
カエル
しっとり雨にうたれ気持ち良さげなカエル。
季節感もあり、また久しぶりに目にしたので一枚撮らせてもらいました^^

さて、こちらは人の器を指した名言とでもいいましょか。
言葉の力
私は、はたして何処に当てはまる人なのか!?とついつい考えちゃいますね^^;
・・・言葉の力に背中を押してもらっている気がします。
友人から送られた来たこの言葉に友人の頑張っている姿が見え私も刺激を受け、
今日も一日頑張りたいと思います!!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。