今年最後の・・・

こんにちは福岡店の山田です。

今日は今年最後の勤務、そして今年最後のブログです。
思い返せば2014年は様々な面での変化の年でした。
何よりもたくさんの方々に支えられ乗り越えられた感謝の一年でもありました!
2015年は更なる向上を目指し新たな気持ちでスタートしていきたいと思います。

最後に
遊庭風流ブログをご愛読いただきありがとうございました。
皆様にとって2015年も素晴らしい一年になりますように!!

良いお年を

年始は1/6(火曜)13時から福岡東店は通常営業となりますので来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。