クォーツストーン乱形石 ホワイト

こんにちは、後藤です。

今日は個人的に大好きな石材のご紹介。
写真の中にはいくつか石材が使われています。
この中で私の個人的に大好きな素材は…
乱張り部分に使用している石材なんです。

クォーツストーン乱形石 ホワイト

この石材は…EXISLAND(エクシスランド)クォーツストーン乱形石ホワイト色です。
ホワイトなので、他の色味のある石に比べるとシンプルなんですが、このシンプルさの中に上品さが物凄く伝わる所が個人的に最大の魅力です。
この石のアップ写真を見てもらうと少しは伝わるかなと思います。

クォーツストーン乱形石 ホワイト

うすーーく入っている石の色味や光沢感が離れてみると上品さを醸し出している要因なのかなと思います。
個人的感想ですが…^^;(笑)

色もホワイトなので、幅広いシーンにマッチします。
上品さを追求されてる方には是非オススメの石材です^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。