マンガ倉庫小倉本店

友人O君が異業種の勉強をしたいと一緒に同行。
自分もO君の会社にたまに勉強がてら遊びに行きます。
そんでもってトイレ休憩で前から気になってたすごーーいお店に行きました。
小倉南区のマンガ倉庫小倉本店。
何がすごいかというと、とにかく怪しい・・・・。
店内に入るとやっぱりすごい!!
中古レコード(EP、LP)からファミコン、古着、etcなんでも売ってました。
陳列方法がすごく好感!!なんかお祭り気分!!
そんでもってエスカレーターで2階にあがると、レンタビデオが何故か一週間50円・・・。すごい。
そんでもって奥のゲームコーナーの体感ゲーム(車やスキーなどのゲーム)がまたまた何故か無料!!
友人O君とつい何度も遊んで、もとい勉強してしまいました。
とんでもなくすごい企画のお店です。
いゃー久しぶりにびっくりしたところでした。
ここは超ぉ~おすすめです。

——————————-

今日のお店・・・・

「マンガ倉庫小倉本店」

北九州市小倉南区沼南町1丁目2-1
電話 093-472-3000

——————————-

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。