マスコット犬 ぱお

遂にゴールデンステイト・ウォリアーズが王手です!
こんにちは!高橋です。

いや~、NBAも凄い時代に突入しましたね・・・
プレイヤーがTRIPLE-DOUBLE(トリプルダブル)を達成しても試合には勝てない。
個よりチーム力が顕著に現れる時代になりましたね。
キャブスは厳しい・・・

しかし、キング・レブロン(レブロン・ジェームス)がこれから新たな歴史を作っていけば、
ジョーダンに並び証される人物になっていくような気がします・・・
どれだけ延びても残り2戦。

とてもじゃないですが、目が離せません!


そして、久しぶりにブログにマスコット犬の登場です。
暑くなり、常にだらっとしているマスコット犬のぱお。
マスコット犬 ぱお
だらし過ぎて、手のひらの上でも寝ます。

頭の全体重を乗せてくるぱおなのでした。


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。