なでしこジャパン

なでしこジャパン、ありがとう!
こんにちは!高橋です。



女子サッカー、もっと需要が増えてスポンサーが付いて世界的に大きな興行を持つビッグスポーツになって欲しいですね。
今回のW杯でも改めてそう感じました。
なでしこジャパン
これだけ結果を残している女子サッカー、なでしこジャパン・・・
準優勝ですが、世界の2位です!

前回大会優勝で、今大会2位!

米国はちょっと別格ですが物凄いことです!

夢のあるスポーツなので、それに見合う収入的にも夢があって欲しい・・・
バスケットもそうですが、確立されるまでが日本は遅いなと感じる今大会でした。

なにはともあれ、なでしこジャパン、準優勝おめでとうございます!!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。