何かいいことないだろか

2011/08/22(月)

こんにちは!

最近、「いいことないかなー?」が口癖のkogaです。
サプライズ的な面白いことを探しているのです。

毎日、植物を見ていると昨日つぼみだった花が咲いていたり、ブルーベリーが熟していたり、剪定したばかりの生垣から早くも枝が伸びていたり、なんとなくいつもと違うと思ったら、樹の葉っぱに害虫が発生していたこともありました。
私は目が悪いので近寄りすぎて必要以上にびっくりしてしまいました(><;)

そして今日、見つけてしまったのです・・・

団地で自生するゴーヤを!!!!

まさかこんな所に!というような場所で出会ってしまったので一人で笑ってしまいました。

突然の豪雨でびしょぬれでしたが元気100倍です(^^)♪

皆さん、今日はいいことありましたか?

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。