垣生神社に初もうで!2022年!寅年がスタートしました!!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
いよいよ新年の営業がスタートしました!!

仕事始めの昨日は、密をさけて地元 中間市の埴生神社へと初もうでに。
今年の福を祈願してまいりました。

さて、いろんな業者さんが新年のあいさつ回りで来店されています。
昨日来られたLIXILの担当さんがご挨拶とともに資料を手渡しして帰られました。
その中には、4月1日から商品値上げの文字が……

LIXILの商品を使って、新築やリフォームをご検討であれば、3月末までにご契約されることを、強くおススメいたします。

一部除外商品もあるとのことですが、エクステリア関連商品が10%程度の値上げになるそうです。
人気のガーデンルームやカーポートも対象となっておりますので、気になる商品がありましたら、どうぞお早めにご相談くださいませ。

昨年にも、値上げ商品が増えているので、外構工事をご検討されていたらお早めにとのお知らせをしましたが、新年早々の残念なお知らせ…、心苦しい限りです。

今年はどんな一年になるのかな…
遊庭風流では、寅(猫??)にあやかり、可愛く力強く、そしてタフにお仕事頑張ってまいります。

皆様からのご相談を、心からお待ち申し上げます。

 

 

 

カテゴリー: スタッフBlog   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。