庭でくつろぐ必需品!? ベンチ

2012/09/18(火)

でぼぉーと過ごす、そんなステキな時間を過ごすものにはいろんなものがあります。
デッキやタイルテラス、ガーデンルーム・・・
なかでもスペースをとらずに、短期間で作ることのできるベンチ
のポイントにもなりますね♪

ベンチ 施工事例

ベンチも種類は様々、座るところを木製にするか、石材にするか、
うーん、悩みますね。。

ベンチ 施工事例 3 ベンチ 施工事例 2 ベンチ 施工事例 4

と言うのも、現在私、ベンチを提案中なんですよね。
幅やカタチにこだわりながら、に一番合うものを提案したい。
それで、くつろいでいただいたら最高ですね!

ついつい座ってくつろいでしまう。
そんなベンチを今後も提案していきたいですね!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。