糟屋郡 庭 着工前打合せ

こんにちは!田中です!



来週から工事着工の新宮町・M様邸に着工前の打合せで伺いました。

▼現状の写真
庭工事施工前

▼完成イメージパース
完成イメージパース

職人S氏のメイン工事ということで、M様と職人S氏と私で
ガッツリ現地を見ながらおさめの打合せをしました。

その際、奥様よりお茶とお菓子のご配慮を頂いたのですが
見るとお茶ではなく、リアルゴールドではありませんか!(笑)

頂き物

私の好きなものを把握して頂き、お気遣い頂きました・・・
大変恐縮な気持ちとうれしい気持ちとが入り混じったひとときでした!

M様、ありがとうございます!
工事完成が楽しみですね!宜しくお願い致します!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。