直方で絶景♪

2012/02/19(日)

こんにちは!
朝は雪がチラつきましたが、お昼間は日がさしてちょっとあったかいんじゃないかと錯覚したkogaです。
やはり外は寒いんですね(><;)

直方市

写真を見る限りでは春の陽気なんですが・・・まだまだ遠いようです。

雪だるま

先日はこんな雪だるまが作れたりと、気まぐれな天気で工事中、また周辺の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

直方市I様邸では表札をお待たせしておりますのでご不便・ご迷惑かと思いますが今しばらくお待ちください!

優しいイメージでということで、可愛らしい表札に仕上がっていますよ(^^)♪

お楽しみに~


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。