塗り壁 汚れおとし

各メーカーより様々な汚れ落とし材が出てますが残念ながらほとんど落ちません。
遊庭風流はかれこれ10種類以上試しましたが酸性だったり、それでも落ちなかったり悪戦苦闘しておりました。
でもなんとなんと、塗り壁材の汚れ落としでやっと素晴らしいの見つけました!!
花王の「トイレマジックリン(ミントの香りです)」です。
なんと中性!!(これはすごいことなんですよ!!)で価格も200円台・・・詰め替え用は100円台です。
冗談みたいなのですが本当にこれは落ちます。中性なのにすごく落ちます。
液剤が泡状で出るのでにつきやすく便利です。
全国でどこでも売っているのでいいですね。
花王さんありがとう!!
汚れが落ちた後はミントの香りがします!!

私が試したときは塗り壁を全体的に水洗いし、薬剤を付けて5秒から10秒程度放置して洗車ブラシで擦って水で洗い流しました。
たぶんガーデン関係の同業者さん悩んでると思います。
一度チャレンジしてはいいがでしょうか!!

一応書いておきますが・・・・
(注意点)
・ご利用にあたっては自己責任の元に行って下さい。
遊庭風流では一切の責任は負いません。
サインポストなどの塗り壁面では変色などする場合があると思います。
・中性(表記に書いてました)ですが植栽にはあまり付かないようにした方がよいと思います。
************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)

Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。