遊庭風流 おもてなし

お菓子大好き!
こんにちは!高橋です。

最近健康診断があったのですが、なんとコレステロール値が基準を超えていました・・・
それを示すように、先週のお休みに妻のご実家の草抜きをしたのですが、
作業用として用意した一昨年穿いていたズボンのボタンがとまりませんでした・・・

このままではマズイ気がするので、筋トレや運動を今まで以上に増やしながら結果にコミットしていこうと思います。

さてそんな前置きは文字通り置いておいて、弊社遊庭風流では打合せ時にお飲み物を出しております。
そんな中でも、お茶請けとして、私が、熱望したモノがあります!
松永製菓さんのしるこサンドです!
しるこサンド
生しるこサンドではありませんが、コーヒーにもお茶にもあう凄いやつ。
包装もなかなかどうして飽きのこないセンスが光りますね♪

出たらラッキー。
打合せ時には楽しみにして下さい!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。