大きくなりました

2011/11/13(日)

本日は、以前工事させて頂いたお客様のお宅へ行って来ました!
お庭に屋根テラスをお考え中ということで、細かな納まりなど現地で実際にサイズなどあたってご説明させて頂きました。
打ち合わせ日までに幾つかプランを準備させて頂こうと思いますので、打ち合わせ日まで楽しみにしてお待ち下さいね!

そして写真は、完工した時に東店店長T氏が撮影したものと私が本日撮影したもの。
子供の成長って早いですね~!
見比べてみるとよく分ります!!
施工させて頂き2年が経ちますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。