中間市・本店 レンガ 春に向けてチャレンジしてみませんか?

2012/02/29(水)

こんにちは!
今日の天気は一日快晴!!
とても気持ちのよい一日でしたね♪

密かに人気上昇中のエコガーデン本店アウトレットコーナー。
天気も良かったので新しくレンガを補充しました♪
アウトレットレンガ
上質のレンガを特別価格で提供させて頂いているので、趣味で庭造りされている方に大変好評を頂いております!

ちなみに今回は白のレンガを多めに補充させて頂きました!!
写真のように積み上げて施工するだけで南国の雰囲気を演出してくれます!

立水栓 バーベキュー炉
また、釜で使っていたアンティークレンガも補充しましたので写真のようにバーベキュー炉として使うのもおすすめです!

ご来場頂いた際は是非一度チェックしてみて下さいね♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: レンガ・アンティークレンガ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。