デザインコンクリート 車庫一部舗装

こんにちは! 本店の後藤です

今日から工事の始まった京都郡苅田町のK様邸からご紹介。
デザインコンクリート デザインコンクリート
今回のK様邸の工事は下水工事の関係で解体していた車庫の一部を、既存と同じように舗装する工事です。
K様邸に元々施工してあった舗装は、デザインコンクリートの類の舗装が施されていました。
それを職人がなるべく既存と同じように仕上げていくという、中々ハードルの高い工事となっています。
いくら腕の良い職人さんでも既存と全く同じ仕上がりにはできません。
果たしてどんな仕上がりになるのか…非常に楽しみです!

因みに初日で、これだけ進みました!
職人さん暑い中ありがとうございます
明日には完工すると思いますので、仕上がりはまた紹介していきたいと思います
乞うご期待です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: 土間・スタンプコンクリート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。