車庫拡張承っております!

こんにちは!北九州店の有田です。

九州では線状降水帯が発生しており、強い雨が続く日々となっております。

雨が続くと土砂災害や冠水などが起こりますので皆様ご注意ください。念のために防災グッズや避難場所の確認などをされると良いかもしれませんね。

さて、今回は施工例のご紹介です。現在は車社会と言われています。東京などの都会だと違うかもしれませんが、2台・3台の所有は珍しくもありません。現在の新築物件ですと駐車場が2~3台停められる様に設計されている事がほとんどになります。また自転車ブームも来ているのでサイクルポートが欲しい!というお客様も多くなっています。

今回のお客様もすでに2台分は停められるスペースがあるのですが、車を増やしたいとの事でご相談に来られたお客様なります。

 

 

既存の駐車場は軽ですと2台駐車可能なのですが、大きなバンだと難しい状態でした。

玄関前のシンボルツリーを思い切って撤去して駐車スペースを作りました。建物が暖かみのあるデザインなので塗り壁も同系色で揃えました。レンガ調の建物に合わせて化粧ブロックは2色のブロックで格子状にする事でデザイン性を出しました。

車庫拡張はしたいけれどどんな風にしたら良いかわからない…とお悩みの方は是非一度ご相談ください。

お客様のお悩みにそってご提案させて頂きます!見積もりは無料となっておりますのでご気軽にご相談ください♬

カテゴリー: 土間・スタンプコンクリート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。