まき砂利 ベルストーン

こんにちわ!高橋です。



春季キャンプが始まりましたね!
今年はソフトバンクの客入りが非常に多いようで・・・
これも松坂効果ですかね!
自分も松坂世代に近い年代なので、気になりますね!

さて、そんな明るい話題を振りまいて今日のブログなんですが、
庭を明るくする化粧砂利のご紹介です!
まき砂利 ベルストーン

まき砂利 ベルストーン

色合いが柔らかく、庭全体に明るさを作ってくれる化粧砂利まき砂利です。
飛び石としてアクセントにもなっている30cm角のベルストーンベージュ
自然石方形が相性良いです!
砂利だからと侮る無かれ、庭の雰囲気が大きく変わりますよ!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 砂利, 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。