庭リフォーム デザインウォール

こんにちわ高橋です!


昨年末に工事した鞍手郡のH様邸にお邪魔しました。
既存との調和、そしてより良い使い勝手さを念頭に置いての庭リフォームでした。
デザインウォール
アプローチには鉄平石をメインで据えて、立ち上がりにも使用。
緩やかなアプローチと庭部分にも舗装として使うことで、草木やデザインウォールと違和感無く調和してます。
デザインウォール
目隠しのデザインウォールINAX(イナックス)ラグナロック デナモクリフⅡを使い、断崖のような雰囲気が階段の上がりと合わさって、良いですね。

これから施主様が照明を取り付け、夜の雰囲気も写真を取らせてもらえるとのことなので、非常に楽しみです!
デザインウォール

デザインウォール

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 塀・壁, 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。