LIXILのタイルデッキをご紹介します

皆さん、こんにちは。北九州店展示場担当の馬田です。

本日は、LIXILの新商品、タイルデッキのご紹介をします。

庭リフォームのご相談で多いのは、手のかからない庭にしたい、庭で遊びたい、リラックスできる場所にしたいというもの。

リビングの延長として使える庭ができると素敵ですよね。

そんなご要望を叶えてくれるのが、こちらのタイルデッキ

タイルテラスの丈夫さとリビング床面に合わせて設置できるウッドデッキの良い所を兼ね備えた商品となっています。

使用されるタイルは60センチ角と大きく、お手入れも簡単。水洗いでよく、塗装の必要はありません。

厚さは20ミリあり、重い物を置いても大丈夫。

カラーもアイボリー、ブラウンの他に木目調もあり、お家のカラーやイメージに合わせてお選びいただけます。

この商品は、デッキの土台にタイルを貼るという発想のもとに、両方のいいとこどりをしています。

従来のタイルテラスとの一番の違いは施工方法にあります。

設置施工が簡単になったので、工期が短くて済みますし、将来不用になって撤去したいと思った時も、重機不要で取り外し可能です。

デッキ土台なので、素敵なライティングもできますよ。

庭づくりの選択肢が広がる商品となっています。

皆さんのガーデンライフが充実すること、間違いなしです。

 

 

カテゴリー: タイル   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。