ドッグランの季節到来!!

こんにちは、山田です。
yamada

花見シーズンも終えましたが葉桜もまた綺麗ですね^^

暖かくなり外での活動もしやすい季節!
休日の予定を考えるのも楽しいですよね^^

写真は弊社展示場に隣接していますドッグランなかまにて撮影したもの♪

芝のグリーンは見ても、触っても気持ちがいいようで、遊びに来てくれたワンちゃん達も思いっきり走ってエンジョイしてくれてます!


飼い主様というと・・・日陰でまったりと見物です^^

まだまだ気持ちの良い日が続きますのでワンちゃん達と是非時間を忘れてしまうドッグランなかまへ遊びに来て下さい♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。